徒然…

日々のことを徒然とつづります。

自己紹介

簡単な自己紹介。

 

30代アラフォー独身です。ちなみに地方に住んでいます。

東京等の都会ではまだまだこれからなのかもしれませんが、地方の田舎では周囲からは行き遅れたねーなんて言われそう…。婚活日記にはしないつもりですが、そっちらへんの愚痴などもチラホラ出てくるかもしれません。

 

結婚も出産もしなくちゃいけないものでもないですよね。

ご縁あってのことであるし、出産も授かりものだったりしますから。

 

今はコロナですから、なかなかそういう出会いの場には行きにくいですね…

オンライン婚活なんて流行っているそうですが、自分はやっぱり実際に会って相手の雰囲気とかしぐさとかみたい派です。

オンライン婚活にはオンラインなりのメリットなどあるのかもしれませんが。

 

好きなことは旅行や読書、散歩、映画…

最近はコロナの影響で家で映画を見る機会も増えましたね。

旅行も思うように行けないのが残念です…行けたとしても隣県などですよねぇ。

趣味の話題も綴っていけたらいいなと思います。