徒然…

日々のことを徒然とつづります。

8月の終わり。

もうすぐで8月も終わりですね。

 

今日は婚活で知り合った方と会いました。今回で4回目です。

メガネをかけてらっしゃるので、仮にメガネさんと呼ぶことにします。

結論から言うと、次の段階には進めませんでした。

経験上もうそろそろ、何かあってもいいかなって思うのですが…

 

 

ですが、色々な面を知ることが出来たので、それはそれでよかったかなと思います。

しかも、また、誘われましたよ。5度目です。

 

 

4回も誘われて何もないなんて…ただのキープ?都合のいい女?

 

 

なんてイロイロ思ったりしましたが、今日会ってメガネさんはとても奥手で不器用なんだということが分かりました。

しかも、彼女いない歴10年ぐらいらしい…婚活市場では女慣れしていない男の人も多いと聞きますが…

 

 

それでも、メガネさんなりにデートスポットやプラン等考えてくれていたようです。

それはそれで嬉しかったです。

 

そして、会う事前に話の流れで誕生日の話になったのですが…

 

誕生日プレゼントまで準備してくれていました。自分の誕生日は7月だったので、もうすでに過ぎてしまっているのですけどね。

 

 

次回も会うことになっているので、その時にさりげなく聞いてみようと思います。